屋形船でちょっと豪華な女子会

皆さんは普段の女子会をどのような場所でされているのでしょうか?いつもと同じ場所では飽きることはありませんか?そのような方におすすめなのが屋形船での女子会です。普段と違うシチュエーションでの女子会を是非楽しんでください。

いつもの女子会の雰囲気を変えるため、屋形船で女子会をする方が増えています。

屋形船は乗合いのイメージがありますが、少人数での貸切も可能です。完全個室という緊張感が緩む空間での女子会にできます。

靴を脱がずにそのまま乗船できる屋形船もあります。いつもと同じようなテーブル席での女子会にできます。もちろん冷暖房完備でトイレも付いています。

料理は和洋中から自由に取れるビュッフェスタイルにすることもできます。フルーツの盛り合わせでも加えればインスタ映えする写真が撮れます。もちろん360°の大パノラマでの夜景はSNSですぐにアップしたくなります。

夏の季節は浴衣のレンタル、着付けサービスがセットになったプランもあります。

女子会はすでに結婚されて小さな子供さんがいる方は、子供さんの世話を誰かに頼まないとなかなか出られません。しかし屋形船なら子供さんと一緒に参加しても退屈せず楽しめます。

ランチクルーズも用意されており、10,000円までの予算で十分に楽しめるプランがたくさん用意されています。

参考サイト

This entry was posted in 国内旅行全般. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>